夕凪お米直売所。。。

イラスト製作過程や日記など基本フリーダムです(´◉‿◉`)

.+゜*。:゜+ゆっくりマイペースに更新.+゜*。:゜+

夏服が目に優しい季節ヽ(*´∀`)ノ

衣替えの季節ですよ皆さん…(**=´▽`=)

とうとう私の学校も夏服になりました…!!

白いセーラーです(´∀`*)

冬服がくっそダサかった分嬉しいといいますかね←

はい。

ただしスカートは冬と同じでダサいです。灰色オンリーです。残念すぎます。はい。

うん←

皆さんの学校も衣替えしたんでしょうか??

夏服って冬服と違って学校ごとに大分デザイン違うから見るの楽しいです(//∇//)

 

あと最後に製作中イラストの下描きあげときますー!!

f:id:powapowamomomo:20130602143221j:plain

イメージとしては終焉四人組の夏服下校風景的な…です!!

夏服見たいなー誰かやってくれないかなーとか思ってたら自分がやってましたww

※あくまでもこの夏服は私のイメージです!!

なんかC太がA弥ナンパしてるっぽいって友人に言われました…ヒイイ…

いや、なんか↓

B子「やっぱり夏服は涼しいわねー!!」

D音「はい…!!夏服のB子ちゃんも可愛いですニコッ」

A弥「…あっつ…」

C太「しょうがないなぁA弥は。アイスでもおごろうか?」

てーきーな←\(^o^)/

完璧に妄想ですねキモいです((

では今回長くなりすぎたのでこの辺でヽ(*´∀`)ノ